スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドレナスパッツ(ドレナハーフ)の口コミ 利用者の声

ドレナスパッツ(ドレスパッツ(ドレナハーフ)公式サイトより

 

●井上 加奈子 さん

 

この価格と生地の薄さからは想像できなかった【ホールド力】でした。太ももの裾がずり上がらないのがとてもいい!今まで某補正下着メーカーのものを愛用してきましたが、どうしても動くと太ももがずり上がってきてしまうのが悩みでした。

私はがっつり締め付けられる感があった方が好きなので欲を言えば腹部にもう少し締め付け感があったらいいなと思いましたがドレナスパッツ(ドレナハーフ)はウエストの引き締め感がとてもいいです。

 

仕事柄、足がむくんでしまう事に悩んでいたのですが、履いて寝た翌日、ドレナスパッツ(ドレナハーフ)を履くとゆるく感じ、むくみもしっかり取れています。まだ一週間も経っていませんが数か月後が今から楽しみです。


 

●高橋 仁美 さん

 

歳も歳だし、年々代謝も落ちていき昔の写真を見るたびに、あの頃はまだ痩せていたなと日々思っていたんですが娘が履いていて痩せてきているのを見て私も履いてみようかと思いました。

 

最初履く時はかなり苦労して、これじゃ長時間履いてられないんじゃないかと思ったんですが、いざ履いてしまえば全然そんなこともなく、長い時間履いていても苦ではありませんでした。

 

毎朝の散歩を日課にしていたので、履きながら歩くようにしたら、ちょっと歩くだけでも汗がにじんできたので履いているだけでも代謝が良くなっているのだと実感できました。

 

そのおかげか毎日歩いても一向に落ちなかった体重も減っていき、垂れていたお尻も引き締まって

太ももも細くなったので、履くのに苦労していたズボンも楽に履けるようになりました。

歳だからといって諦めるのはまだ早かったようですね。


 

●五十嵐 咲 さん

 

教えてくれた元同級生ママに感謝!!

 

10代の頃から部活をやっていたこともあり、筋肉質な体型でした。引退してからはめっきり運動から遠のいてしまい気づけばぽっちゃり体型に…。それでもダイエットを頑張って痩せはしたものの、下半身だけはどうしても痩せれませんでした。


特にお尻と太もものセルライトが酷いし、たるんでしまっていて…。

そんな時に出産した同級生にバッタリ再会したんですが、産後太りもなく変わらない体型でした。

「子供産んでるのに、めちゃスタイルいいね、どうしたの?」って聞いたところ、履いてるだけで下半身ダイエットに効果があるドレナスパッツ(ドレナハーフ)で痩せたというのです。

 

「下半身太りに効果あるから試してみたら?」って言われて、私も使い始めました。最初はサイズ的にキツいかな?とも思ったんだけど、履き心地の良い感触の絶妙な圧力で気に入りました。それから毎日仕事に行く時だけじゃなく、家にいる時にも履き続けていたら、

少しづつお尻のたるみも取れてきています。もっともっと下半身太りを解消したいので、これからも

頑張ります。


 

●村山 かんな さん

 

20代の頃は周りからもスタイルがいいと褒めてもらえていましたが、出産を機にどんどん崩れてしまい、履けないデニムなどもどんどん増えてきてしまいました。もういい歳だし、昔の体験には戻れないんだなと諦めていたところ、ドレナスパッツ(ドレナハーフ)を友人から教えてもらいワラにもすがる気持ちでしたが、使ってみました。

 

正直、最初はまったく期待はしていなかったのですが、ドレナスパッツ(ドレナハーフ)を履き始めてから体の浮腫みや冷えが出てこなくなり特別なことをしたわけでもないのに体重も落ち始めて2か月ほどで20代の頃に履けていたスキニーデニムが楽に履けるぐらい足が細くなりました。

 

今は20代の頃の体型に戻れた事により、気持ちも前向きになれ周りの友人からも

「なんかすごく明るくなったね、痩せたし、凄く羨ましい!」って言ってもらえるようになり、本当に感謝です!


 

●近藤 綾香 さん

 

25歳を過ぎた頃から急に太りだして、ダイエットも長続きせず放置していた私ですが、来月に結婚式を控えてさすがに焦り、ネットで話題になっていたドレナスパッツ(ドレナハーフ)を購入しました。

 

2か月履いていただけですが履き心地、締め付け共に非常によく、続けられました。

結果的に8kgも落とすことが出来たのと、お腹とお尻も引き締まりメリハリあるボディに近づけました!おかげさまで素敵な結婚式を迎えられそうです!!


 

●山根 絵理子 さん

 

昔から脂肪が付くのが下半身からで、すぐに目に付くところが太りやすいのがコンプレックスでした。

ショーパンとかタイトめなスパッツ(ドレナハーフ)とか下半身のラインが出やすい服も着たいのに着れないのがストレスで…。

 

もうどうにかしたいと思い立って調べたら、そこでドレナスパッツ(ドレナハーフ)を知り、実際に注文して履き始めてから変わり始めました。最初はお家で履いてみてたんだけど、腰から脚の先までポカポカしてきて、次の日の浮腫みがでなくなりました。

ムレたりしないし、履き心地も良かったから、外でも大丈夫かな〜って思い、外でも履くようにしたら

1日歩いても脚が疲れないし、浮腫んだりしてパンパンになることもなくなってきて、太もも周りが引き締まっていくのが分かりました。

 

これを1か月続けていくうちにいつのまにか太ももが6cm細くなって、やっと好きな服が着れるようになったんです。見た目も細くてキレイになったし、これからもっとオシャレが楽しみです♪

1