ドレスパッツは誰でも履ける?気になるサイズは…

2017.04.13 Thursday

0

     

    ドレスパッツはとても注目を浴びているダイエットスパッツ!

     

    ダイエットしている人にとっては気になっているかと思いますが

     

    購入する前にサイズだけは確認した方がよいです。

     

    ドレスパッツのサイズはフリーサイズになっていますが

     

    ある一定の基準値はあると思います。ですから

     

    極端に太ももやヒップが大きい人は履くのが難しいかもしれません。

     

     

    ちなみに、インターネットでドレスパッツのサイズを調べたところ

     

    パッケージには【ヒップ:82cm〜98cm】と書いてあることを確認しました。

     

    スパッツだけに伸縮性はあるはずですので、上記のヒップサイズプラスアルファと考えた

     

    方が良いでしょう。

     

    サイズを超えてしまっている人はドレスパッツを履く前段階の準備が必要そうです。

     


    2017.05.19 Friday

    0
      コメント
      コメントする